2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーガール0号

なぜか、パーティーには「赤いマニキュアでいかねばならない」という妙な概念があり、今日もまたブルジョワのネイルエナメルを塗っている。BOURJOIS(ブルジョワ)エフェ フォー オングレ(ネイルエナメル) 56 シャーミー シック出版社/メーカー: ブルジョ…

平日だろうと関係ない

週の始めだろうと真ん中だろうと関係なく開催される会社の飲み会。明日また会社だ、とわかっていてもなぜか夜になると元気になってしまう私。そして、家に帰ってひどく後悔する。「あと5時間でまた会社行かなきゃ…」でも、訳もなく夜ってだけで楽しいんだよ…

ブティちくちく縫ってます。 異動してきてから(忙しすぎて)人格変わった、と言われている人に電話をつないだ。『○○さんからお電話です』 「え、なんやて?」 『○○さんです』 「(超うけてる)わかったわかったありがとう」ものすごい勢いで聞き間違えてた…

キルトブティ

休日にふらっとスーパーへ行った。何気なくレジ脇のラックに目をやると、「おしゃれ工房」 今月は、キルトブティ?可愛い!手芸とは無縁の私、しかしどうしても自分で作りたくなってしまった。だってどこにも売ってない!本場フランスへ行けばあるのかしら。…