2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムドッグミリオネア

土曜日は、スラムドックミリオネアを見に行った。いろいろ賞獲る映画って「お金かけてるからでしょー」と思うようなのが多いけどこれは違うのね。思ってたのと違うんだけど、すごくよかった。

お給料はすぐそこ

金曜はタルト食べて帰宅

うきうき

私は多くを望みすぎているのですね。どうでもいいことを気にしすぎているのですね。 しかしなんなんだ。悔い改めよ。

一週間

研修→歓迎会 はー。おなかいっぱい。でもちょっと痩せたかな・・・。やっぱ規則正しい生活すると違うね。からだがすっきり。 最近は毎日夜会巻きです。楽ちんなのにぴしっとみえる。そして、簡単なのに「きれいな髪形ですねー」と褒められる。おすすめです。

うとうとうとうと

眠気と戦う研修。今日はいろんな人と仲良くなれたのでうれしい。最近、彼氏がなにもいわないのをいいことにわがままし放題だったら…怒られた。 反省。

久しぶりに

40分ほどランニング。これからお風呂入ってアロマポットするー。

モロッコティー

モロッコに行きたいけど、チャンスがない。お金もない。 特にモロッコティーが飲んでみたい!と検索していたら、ありました近場で飲める場所が。場所は表参道(原宿)のモントーク。ランチがてらふらっと行ってきました。ご飯は別に普通だったけど、なんたっ…

入社

さてさて私も社会人になりました。 正式配属まで研修が続くんだけど、それが7月末までだそうで。とりあえず、私は裏方の事務処理だけかと思ってたんだけど、店頭にも出るようなのでほっとした。次移動になったときに店頭だったら全然何もできなくてやだなと…