2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道ランチ

今日は学科の友達とごはん。すごい久し振り!とろとろオムライスがおいしかったよ。ここ最近オムライスかパスタしか食べてない。とにかくパスタ大好き。ここまで飽きないのは、パスタととんかつくらいかしらね。卒業旅行はミラノ・ローマ・フィレンツェ・ヴ…

コアリズム日記

今までそれなりにウエストやせ〜なんていうものを試してきたけど、コアが一番効く。やっぱ楽してたらいつまでたっても「痩せた気」になってるだけでした。再開して4日目。これは2日で効果出るね。満足せずに頑張ります。 コアとランニングを交互にやろうかな…

ワークアウトのカテゴリー

さてさて、冬にたるんだ気持ちと体を引き締めるために記録。実は、去年の夏3か月ほどコアリズムをやっていたんです。これが、私にはぴったりでみるみるうちに腹筋がしまり、タンクトップの似合う上半身になりました。忙しくなり、中断してしまったんだけど、…

皇居ランニング序章

今日は月島〜銀座〜有楽町〜大手町で半蔵門線で帰宅。月島でもんじゃ。 「蔵」 http://www.monja.gr.jp/monja/kura/kura.htm とりあえず行列ができている店に並んでみる。その店のオリジナルスペシャルと、トマトチーズもんじゃを注文。スペシャルはさすがお…

ヘルボーイ

これ、すごいおもしろい。映像がものすごく好み。トルコブルーとファンタジー。ああ、きれい。終わり方も良かった。スパイダーマンよりも面白い!

SALE

今更ながら、レザージャケットを購入。奮発した! 裏地が万華鏡見たいでかわいい。

隣の芝は青い

ぎすぎすしている。早く解放されたい!自慢、 嫉妬、常識 もう振り回されない。

明けましておめでとうございます

近年はカウントダウンライブで年を越すのが定番でしたが、今年は都内のホテルでゆっくりと年を越しました。 たまにはこういうのもいいね。夕飯にステーキ食べたんだけど、もうこれがおいしくておいしくて。ステーキ=サーロイン=脂っこいからやだ、だったん…