またこのネタで恐縮ですが

ほんと最近休日はゴルフの練習しかしてない。

一緒にやってる会社の先輩(ゴルフへの情熱が半端ない27歳*1と、インドアだけど会社のコンペに強制参加のため練習中27歳*2)としか遊んでない。先輩というより、最近は友達?むしろお兄ちゃんという感じで良い関係だと思う。

先輩は、私の指導担当?みたいなもんなんだけど、ゴルフ始めるまでうまくコミュニケーションがとれず失敗することも多々あった。でもゴルフ一緒にやるようになってから、きちんとコミュニケーションとれるようになって仕事も楽しい。

会社の人もみんなゴルフ好きだから、業後に練習行ったり、シュミレーションゴルフできる飲み屋いったりして、充実しております。

さて今日もまた練習ー♪

*1:土日は常に練習、2日間で最高1800球打ってる。口癖は、「お前ゴルフだけやってれば仕事やらんでいーから!」

*2:家が近いので、しょうがなく車を出してくれるが、やる気がないので「お前らうざい!」が口癖。