2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独立

今の彼と一緒にいると、なにかしてあげたいと強く思う。今までは、一緒にいることが“してあげられること”だったけど、今はそうじゃない気がする。一人でなんでも出来てしまうし、私より遥かに沢山の知識を持っている。「お互いに持っていないものを補える関…

まだ23時

今日は、ラーメン食べて卓球、そのあと打ちっぱなし。さすがに昔のように髪振り乱して卓球することもできないので(年齢的に)、全然運動にならなかった。打ちっぱなしも予定外なので、うまく動けず。7月中にコースに出ることが目標。らしい。

変わらない友人

今日は高校の友人とごはん&お茶。みんな何一つ変わらないのが良いです。しかし、試着しようと思ってフィッティングルームに入ったんだけど鏡を見て愕然とした。太り過ぎ。だめだ。実は、入社して4キロ太って、恋煩いで3キロ落ちたんだけどまた2キロ太った。…

ENGLAND

今年はイギリスに行こうと思っているんですが、結構いい値段。卒業旅行で見たときは、6日で10万もしなかったような気がしたのにな…。さすが学生旅行。しかし、昨日自由が丘のSt.Christophers Gardenに行ったので、なおさら行きたくなった。そして将来は、こ…

好きなのは

ロシア料理、おいしい。そして水タバコ。吸って、吐いて、たまーにむせて。赤いソファーに赤い照明、金髪美女を横目にゆっくりと話をする。非日常的な金曜日の夜。