喧嘩した。すごい久しぶりに。なんでかっていうと、明日私が卒論やるから遊べないって言ったから。くだらん。でも私の言い方もまずかったね。なんか最近こんなんでいいのかな、と漠然と思うことがあって態度に出てしまった。反省。謝罪とフォローのメール入れといたんだけどもう寝たみたい。

でも言いたいこといったからすっきりした。ふー。



彼氏と付き合って今3年くらい。去年、一瞬別れた時があった。「気持ちが離れてる」って言われて、私大泣き。あーこんなにこの人のこと好きだったんだって思って、でもいまさら気付いても遅い。涙がぼろぼろ出てきて、学校も行かず多摩川の河川敷で一人ぼけっとしてたっけ。

今同じ状況になったらはっきりいってどうなるかわからない。喧嘩別れだけはしたくない。でもね、大体喧嘩したらその日のうちに仲直りしてたから、今回はどうなのかな。互いに同じような状況かもね。とりあえず、お互いにとって良い選択を。