秋になりました。

やっぱ夏より断然秋冬が好きです。冬服のかわいさといったら夏服のそれとは比較にならない!


今年の冬の香水は、アニックのオードシャルロットと決めている。
毎年のパフスリーブのタートルに加えて、今年は白いシャツを着たい。具体的なイメージができるのが、冬。


あと、冬は私物でお気に入りのアイテムが多い。
レザージャケット(これはアルゼンチンのブランドで私の好きなパフスリーブ、学生時代の買い物で一番高かった)あとはワインレッドのようなこげ茶のブーツ。ずっと大切にしていきたい。


恥ずかしい話だけど、夏物でこういう風に思えるようなものは持っていない。毎年買っては着ないの繰り返し。そして「社会人!」と意気込んだ今年もまた迷走した。今から来年の夏が心配…。

**

ちなみにちょっと気になるのがクリードのアクアフィオレンティーナ

クリード家が休暇でたびたび訪れるトスカーナへの想いを香りにしたためたフレグランス。
オリビエ・クリードが2年の歳月をかけて誕生させた、穏やかな休日と自然とのハーモニーを思わせる香りです。甘美なプラムを中心にフレッシュな魅力を放ちます。

プラムっておいしいよね。